「Come to life again 2013」〜再生〜

IMG_5657-2os2013.jpg
 (クリックすると拡大されます)

新しい年になりましたね。
年の初め、皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか ?
楓村は、比較的穏やかな感じの年末〜元旦。(今現在は大雪中ですが・・・)

IMG_2028-2os2013.jpg
  (クリックすると拡大されます)

大晦日は、BSで久々に見た「駅 STATION」に感激〜 (ToT)/~
増毛駅前の居酒屋「桐子」で、私も健さんと倍賞千恵子と共に紅白のトリでの
八代亜紀の名曲「舟唄」を聞きながらの年越し (笑)

元旦は、何年ぶりかで外出。
甥や姪っ子たちとデパートの初売りを冷やかしに出かけちゃいました !?
(まあ、皆で食事しただけですが・・・)

IMG_5262-2bos2013.jpg
 (クリックすると拡大されます)

さて、年頭にあたっての本年楓ちゃんのテーマですが
「Come to life again→再生」としたい思います !
2013年、ここはひとつ「生き返ってすべてをやり直す」つもりで努力してみるつもり (汗)

喪中ゆえ、新年のご挨拶が出来なくて恐縮ですが
本年も楓ちゃんならびに「楓村通信」をよろしくお願いいたします m(_ _)m

*石巻線上涌谷〜小牛田'12.12.19 EOS-1D X EF24-105mm* (再掲載)
*釜石線小山田〜土沢'12.5.20 EOS-1D Mark4 EF70-200mm* (再掲載)
*岩手県営運動公園駐車場にて'12.12.4 EOS-1D X EF24-105mm* (再掲載)

IMG_1081.jpg


IMG_1082.jpg

*楓小屋にて'12.12.31-13.1.1 iPhone4S*

テーマ : 個人のニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

楓ちゃん、その心意気! 頑張れ!

ありがとうございます。

まこべえさま、そして本年もよろしくお願いいたします。
がんばります !
プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森