2013年「晩夏 (ひとりの季節) 」が過ぎていく・・・

01IMG_3196-2b.jpg
 (クリックすると拡大されます)

05IMG_3152-2bmo.jpg
 (クリックすると拡大されます)

03IMG_3347-2om.jpg
 (クリックすると拡大されます)

04IMG_3278-2mo.jpg
 (クリックすると拡大されます)

永遠に続くように思われた 素敵な日常 も、いつかは終わりが訪れてしまうものだけど
終わらない は当然、あり得ないんだし・・・

でもさ、きっともう一度 アキ は皆の前に表れてくれるよね !
冷たい冬を飛び越えて、ほっと暖かくなるような が必ずまた来てくれるんだよと
そう信じてこれから私は生きていきます・・・

*磐越西線山都〜喜多方'13.8.24 EOS-1D Mark4 EF70-200mm×1.4*
*磐越西線猿和田〜馬下'13.8.24 EOS-1D Mark4 EF24-105mm*
*磐越西線山都〜喜多方'13.8.25 EOS-1D Mark4 EF70-200mm*
*磐越西線野沢〜上野尻'13.8.24 EOS-1D Mark4 EF70-200mm*

d1778b79mo.jpg

て〜したもんだ !




「晩夏(ひとりの季節)」By 荒井由美 (1976)


IMG_2824-2o.jpg

IMG_2825o.jpg

Forever「あまちゃん」・・・  (ああ、既にもう秋からの「あまロス」症候群 発症中〜)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
この夏はずっと調子も悪く、一枚もカメラのシャッターを切れていません・・・

磐越は蒸機撮影には最高のロケーションなんですね!!
鬱陶しい架線も無く、周囲の情景も日本の原風景が数多く残って素晴らしい!

でも京都からは遠いし酸素ボンベが必用な病人にはとても行ける場所ではないですね・・・

モノクロにすればケバケバシイ客車も渋くて良い感じ!!

Re:コメントありがとうございます。

いやいやいや、今年の西日本の夏の熱さは半端ないみたいですね。
調子が出ないのも無理ないのかも・・・でも、必ず涼しくなりますから !
SLを撮り行くのは難しいかもしれませんが、嵐電とか叡山電車とか京津線とか
こちらにはない魅力的な鉄道もあるので、そんな身近な秋の旅情なんか狙うのもよさそうですね !
楓ちゃんとしてはちと、うらやましいです。
プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森