2014年カレンダー考 (その2) 〜能年玲奈 CALENDAR2014 featuring 天野アキ〜

07のーねん2014o

クリスマスイブの本日、私のまわり(?)の あまロスさん たちは、とうとう発表されたこの企画 !?

連続テレビ小説「あまちゃん」“特別編” を紅白の中で生放送 !!
クドカン脚本 大友良英音楽 アキもユイも春子も鈴鹿さんもみんな出る~ ♪


の話題で、もちろん私も含めて 大騒ぎ〜 (笑)

とまあ、そんなことでもねぇんだけども2014年カレンダーで次に選んだのは
当然のごとく (なんて、こんなの買ったの実は始めてなんですがぁ〜) これらふたつのカレンダーとなってしまいました ! (大笑)

08のーねん2014-01o

ちなみに 左の縦の方のがおっきい方のB2版8枚仕様


09のーねん2014-02o

右側のは ちっちゃい方の卓上版写真用紙仕様 です ♪


10IMG_0031o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

想えば2013年という年は楓ちゃん、春からもうず〜っと
「あまちゃん」に始まり「あまちゃん」で終わる勢い でありまして・・・

*三陸鉄道久慈駅にて'13.6.1 EOS-1D Mark4 EF24-105mm*

11IMG_3400-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

それどころか我が地元では、
いろんな意味で このまま来年も「あまちゃん」が続く というお話になっておりあんすので (笑)
どうか皆さん、そこんところをまた よろしぐお願い申す上げます m(_ _)m

*小袖の高台集落から'13.11.2 Canon PowerShot S110*
(2枚共「あまちゃん」第1回のシーンをイメージしつつ)

でも 相変わらずカレンダーの中味に関しては何も考察しとりませんなぁ〜 あなたは〜 (ツッコミ)

12IMG_4003-2o2.jpg

本日届いた 「あまちゃん」アンコール で 晴れてサウンドトラックCDのBOX化完了〜 ♪

13IMG_1688o.jpg

それと ブログだった頃から気に入っていた 細馬宏通さんの「今日の『あまちゃん』から」
これもオススメ本です !


差出人: 能年玲奈オフィシャルファンクラブ『くるぶし。』運営事務局
件名: ★くるぶし。通信 Vol.29「あまちゃん復活!!」
日時: 2013年12月24日 17:15:20 JST


皆さんこんにちは!

2013年も残すところ後わずか!
年の終わりが近いということは、、、
紅白歌合戦が迫っているということ!!

なんと!!なんと!!なんと!!
連続テレビ小説「あまちゃん」“特別編”を紅白の中で生放送する事が決定しましたー!!

「第64回NHK紅白歌合戦」のスペシャル企画として、「あまちゃん」出演者による企画コーナーを実施します。
歌あり、ダンスあり、笑いありのステージショーを予定。
あまちゃんメンバーと紅白のステージでパフォーマンスしちゃいます!!
どんなステージになるのかお楽しみに!

引き続き応援の程よろしくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:株式会社レプロエンタテインメント
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル16F
編集:能年玲奈オフィシャルファンクラブ『くるぶし。』運営事務局
URL: http://rena-nounen.lespros.co.jp/
お問い合わせ: http://rena-nounen.lespros.co.jp/contact/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2013 LesPros Entertainment Co., Ltd. Al l rights reserved.

テーマ : 2013年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

関係ないんですが

昨晩BSだったかで「木更津キャッツアイ」をやってまして、
ついつい見てしまって爆笑してたんですが、
薬師丸ひろ子は出てるのなんとなく知ってましたが、(出演シーン少ない)
古田新太も出てたんだ~!
そうかぁ、クドカン脚本には免疫あったんだ~って
なんとなく納得。
しかし、こいつに比べれば「舞妓は~ん」も「あまちゃん」も
まだまだ大人しい・・・くらいにハジケまくりの映画でした。

Re:いやいやいや、私も見てました !?

何せ、ぶっさんは来年の大河「軍師官兵衛」の主役でモー子も出るし、
もちろんクドカン作品で「あま関連」だし、
今のNHK的には本当においしい映画でしたよね (笑)

10年前の薬師丸さん、今見ると結構若かった !

オジーに扮してるジョージ(うっちゃん)が「合同結婚式しよう」なんて言ってるしぃ。
「あまちゃん」でも使われてたセリフがいろいろ出て来るしぃ
ジョージが特殊メイクをはぐ時のシーンは、ダイワのCMがまねしてるとかぁ
ストーリーよりネタ・ネタ・ネタのオンパレード (大笑)

30日夜には続編で完結編の「ワールドシリーズ」があります。
こっちもつい見ちゃうかも、です・・・(汗)
プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森