ポールはやって来なかった ! イャイャイャ・・・ 〜2014.5.17〜

00IMG_5543.jpg
 (クリックすると拡大されます)

「青天の霹靂」って言葉は、まさに今回の様なこと言うんだと思い知りました・・・ (>_<)

01IMG_5531-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

そう、まさに土壇場でやられちゃった Paul McCartney 国立競技場LIVE中止 のことです !!?

02IMG_5528-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

楓ちゃん等が何も知らずに16時前ぐらいから青山門の前で入場のため並んだ直後でした。(他の方も同様)
最初にそれを知ったのは連れの友人にかかって来た1本の直電から・・・

たしかに会場の中では何かアナウンスしているらしい様子は判るんだけど
ゲートの外で待っている私たちの所には直接、何も伝わってはこない。

だから、まったく信じる事ができない・・・

結局、最終的に中止の確認が出来たのは、これがまたメールで転送されて来た公式コメントででして
現場での文章等による正式発表は開場時間(15:30)からほぼ1時間近く経った後のこと。

03IMG_5533o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

たぶんいわゆる「ガス抜き(不満)」対策だったのだとは思うけど、

04IMG_5536-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

中のゲートの前までは入れて柵越しに会場だけはチラ見させてくれた !?

05IMG_5540o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

それにしても
建て替え前、昭和な最後の国立競技場での、もう2度とありえないポールの野外コンサート !

誘われた時はチケットの高さと交通費、また釜石線のSLその他の撮影仕事もあり
最初は躊躇しつつも、結局気合いで行ってしまった楓ちゃん。

06IMG_5547-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

できれば、やっぱり「ヘイジュード」を
ポールと一緒に皆で大合唱したかったなぁ〜 (ToT)/


07IMG_5545-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

そんなまるで 悪い夢を見ていたかのような出来事

08IMG_5549o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

楓ちゃんは、この週末に実体験させて頂いたのでありました m(_ _)m

*国立競技場「ポール・マッカートニー アウトゼアー ジャパン・ツアー 2014」会場にて
'14.5.17 4:00pm頃から Canon PowerShot S110*

09IMG_5525o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

10IMG_5558o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

11IMG_5524-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

ちなみに楓ちゃん、この週末はチケット代とは別に
往復の交通費+宿泊代+諸経費等で、軽く40,000円以上は出費してます (冷汗)


*国立競技場「ポール・マッカートニー アウトゼアー ジャパン・ツアー 2014」会場にて
'14.5.17 4:00pm頃から Canon PowerShot S110*





*国立競技場「ポール・マッカートニー アウトゼアー ジャパン・ツアー 2014」会場にて
'14.5.17 Canon PowerShot S110*






「Hey Jude」By The Beatles (Paul McCartney) (1968)

テーマ : ありえないニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

私も楽しみにしていたんです、24日の大阪・ヤンマースタジアム・・・
せっかく東京まで行かれたのに残念でしたね。お察しいたします。
会社の同僚にロック中年がいて、時々連れて行ってもらっています。3月にビートルズのトリビュートショー「LET IT BE」、4月にTOTO・・・ でもやっぱりポールに合いたかったな〜 残念!

お気の毒です

プラチナチケットは払い戻しがきくのでしょうが、、、
情熱と必要経費は削れませんよね。
もちろん、その後のやけ酒代もバカになりません。

お気の毒でありましたぁ。

Re:倶知安さんへ

国立は本当に「寸止め」状態で、いったいどうしていいのかわからなくなりました。
まるで震災の直後のような気持ちに久々にマジなってしまいました・・・

会場を後にして、
改めて神田のガード下で今日のために上京していた同級生等と残念会をしているうちに
「いやいやいや、何とか工面して月曜の振替をみようじゃないか !」
と、だんだん前向きになり日程のやりくりとかに奔走した日曜日。

けれど、それもまたギリギリの所でドタキャン・・・

本当にこの週末はやられてしまいました (>_<)

Re:くろくまさんへ

本当は18日に、もう釜石線で逢う事は不可能だと思われるD51498に逢いたくて
友達の協力で信越線に見に行く予定にし、それも楽しみにしていたのですが、
なんと17日も終わりそうな夜中になって彼の家族が急病となり、
こちらもまさかの土壇場キャンセル・・・

ものごと、続く時は本当に続くものですね (>_<)
プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森