東京 城北城東地区を歩く。May'18 In Suidobashi → Higashimukojima

01IMG_5567o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

03IMG_5621o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

04IMG_5629-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

06IMG_5638-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

07IMG_5646o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

08IMG_5648-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

109IMG_5742-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

水道橋から白山経由で荒川区役所前→三ノ輪橋。さらに北千住から堀切に寄りつつ東向島へ。

東京在住時代は、大学は文京区にあったくせに
横浜の大倉山から川崎の元住吉。そして中野区江原から板橋区の赤塚が住まいで
城北や城東地区には実はあまり縁がなかったんだけど。

今になってみると、古さと新しさが同居していて
何だかとても素敵なところなんだなぁ〜と感じ入りました。
前日が前日だった だけに、歩きながら結構心が癒やされてたとです・・・m(_ _)m

*水道橋'14.5.18 Canon PowerShot S110*
*白山'14.5.18 Canon PowerShot S110*
*荒川二丁目'14.5.18 Canon PowerShot S110*
*北千住'14.5.18 Canon PowerShot S110*
*堀切'14.5.18 Canon PowerShot S110*
*東向島'14.5.18 Canon PowerShot S110*
*東向島'14.5.18 Canon PowerShot S110* (東武博物館内にて)

102IMG_5573o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

103IMG_6757-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

105IMG_5633o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

*都営三田線内'14.5.18 Canon PowerShot S110*
*三ノ輪橋'14.5.18 EOS-1D Mark4 EF24-105mm*
*三ノ輪橋'14.5.18 Canon PowerShot S110*



以前に同じ城東地区の柴又へ行った時の話は こちら から。

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森