楓村にブルーインパルスがやって来た !!! 〜2014.9.23〜

01IMG_7010-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

花巻空港開設50周年記念のイベントとして、
ブルーインパルス が岩手県で初めての展示飛行をこの楓村上空でおこないました。

02IMG_7099-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

楓ちゃんは思案の末「記念だから」とやっぱり自宅の楓小屋から見ることに・・・

03IMG_6907-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

残念ながら、薄曇り状態だったために試運転同様の冴えない絵となってしまいましたが

04IMG_6940-2bo.jpg
 (クリックすると拡大されます)

たぶん、次は50年後の100周年にしか来ないと思われますので (笑)

05IMG_7084-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

これはこれで、よい思い出にはなったかと。

06IMG_6995-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

それにしても、その後の市内の渋滞は酷かった・・・
間違いなく楓村史上一番だったことでしょう。

07IMG_2876-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

危なく楓ちゃん、C58239の遠野出発時間にすら間に合わなくなるところでした !? (大汗)

*楓小屋にて'14.9.23 EOS 5D Mark2 EOS-1D Mark4 EF24-105mm Tamron70-300mm* (トリミングあり)

08IMG_7093-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

*楓小屋にて'14.9.23 EOS-1D Mark4 Tamron70-300mm* (トリミングあり)


09IMG_8760-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

こちらは17日の試運転(?)時の画像。

*楓小屋にて'14.9.17 EOS 7D Tamron70-300mm*

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森