C58239 釜石線営業運転 〜2014.10.18〜

IMG_6655-3bo.jpg
 (クリックすると拡大されます)

この所は2日間まるまるのフルタイムではなく、片道1日とか半日とかの変則出勤が多くて・・・

本来ならこの18日も撮影は無理な予定だったのですが、
一緒に仕事をしていた方の御行為もあって、12:15分にそれを終わられることができ
なんとか遠野の先からのC58239に追いつくことができました m(_ _)m

IMG_6685-2bo.jpg
 (クリックすると拡大されます)

青笹で春以来になる曲がり屋のポイントでロングに挑戦 した後、様子を見にいった仙人峠。
鬼が沢の渓谷ぞいが意外にもいい感じで紅葉していたので
下り込みではありましたがトライした結果、結構お気に入りの写真になりました ♪

IMG_6699-2bo.jpg
 (クリックすると拡大されます)

お陰で大橋の発車は、いいポジションでは撮影出来ませんでしたが、
紅葉の谷をC58239が走る季節がやっとやって来たということに
いよいよ胸が高鳴ってくる感じの楓ちゃんです (ToT)/

*釜石線青笹〜岩手上郷'14.10.18 EF70-200mm* (トリミングあり)
*釜石線上有住〜陸中大橋'14.10.18 EF70-200mm*
*釜石線陸中大橋'14.10.18 EF70-200mm*

IMG_6702-2bo.jpg
 (クリックすると拡大されます)

*釜石線陸中大橋'14.10.18 EF70-200mm*

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森