「帰れない二人 (戻れない私)」〜2014年、年の瀬〜

02IMG_3828-2co.jpg
 (クリックすると拡大されます)

今年は気がついたら「もう大晦日 !?」ってな感じで
何だか自分では何一つケジメがつかないままの年越しとなってしまいましたが、

01PC280009-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

逆にいえば、そのまま来年へと繋がってゆくという意味にもとれて

03IMG_9460-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

それはそれで無理に年内に物事を収める必要もないのかもしれませんよね・・・(笑)

05IMG_7987-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

良いこともいっぱい、くやしいこともいっぱいあった今年2014年でありましたが、
泣いても笑ってももう後戻りは出来ず、あと少しで終わり。

06IMG_3774-2bo2m.jpg
 (クリックすると拡大されます)

本年も楓ちゃん、ならびに楓村通信を可愛がっていただき本当にありがとうございました m(_ _)m
どうぞ皆様 穏やかな良きお正月をお迎え下さい。

*釜石線宮守〜柏木平'14.11.18 EOS-1D X EF24-150mm*
*北上線ゆだ高原〜ほっとゆだ'14.12.28 OLYMPUS OM-D E-M1 ED12-40mm PRO*
*大船渡線陸中門崎〜真滝'14.10.25 EOS-1D Mark4 EF24-105mm*
*北陸本線西金沢'14.12.22 Canon PowerShot S110*
*釜石線新花巻〜似内'14.11.16 EOS-1D X EF24-105mm* (モノクロ変換)

IMG_9455-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

*盛岡区にて'14.1.30 EOS-1D X EF24-105mm*


04PC280371-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

本年の鉄ちゃん、ラストカットです。

*羽越本線羽後本荘〜羽後岩谷'14.12.28 OLYMPUS OM-D E-M1 ED40-150mm PRO*






「帰れない二人」by 井上陽水 (1973)


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

美しいデッキサイド

今年も素晴らしい写真ありがとうございました。
目の保養させてもらいました。
ナンバープレートの写真びっくりしました。区表入れ真鍮製なんですね
罐全般に渡る丁寧な造作、大事にされているのが分かります。
罐の一部でもそれだけで美しさが表現されていますね。
今年もあと数時間、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
新年もどうぞよろしくお願いします(^^)

本年もよろしくお願いいたします。

>郷愁紀行さま 暮れのお忙しい時なのにコメントありがとうございました。
今年も楓村通信を頑張ってゆく所存なので、本年もご贔屓の上よろしくお願いいたします。
プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森