今日の仕事の後の一枚。〜C58239 回送ほか 2015.7.5〜


 (クリックすると拡大されます)

今日の仕事は高総体と中総体の狭間(?)のスポーツ取材で小学生の全国バレー県予選の撮影。
震災時に全国行きを断念してしまった気仙(南三陸の)女子が以来4年ぶりに優勝をとげたり、
(ちなみに日頃市はベスト8でした)

この大会だけで行われる男女混合の試合では優勝したチームも
セット率で惜しくも2位だったチームの男子くんも女子をかばって「男泣き」に泣いていたりと
なかなかにドラマチックな展開で、楓ちゃんもついもらい泣き・・・(ToT)/

で、終わって楓村の体育館を出てみれば、ちょうどC58239が花巻駅に到着した時間 !

本運転は見られなかった1日だったので、
ついつい帰りがけに近くの線路端でC58239の回送列車を一撮してしまいましたとさ m(_ _)m

*東北本線花巻〜花巻空港'15.7.5 EOS-1D X EF16-35mm*

IMG_3171-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

こちらは、入道雲と701系をアップで。

*東北本線花巻空港〜花巻'15.7.5 EOS-1D X EF70-200mm* 

IMG_3177-2bo.jpg
 (クリックすると拡大されます)

「ちっーちゃい」飛行機もついでに撮っちゃいました・・・(汗)

*花巻空港発札幌行きJAL2834便'15.7.5 EOS-1D X EF70-200mm ×1.4*

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

上有住、爆煙でなによりでした。
綾織はロケーションは良いのですが、
返しは下り込みになるのでなかなか良い煙は出にくいです。
どちらかといえは、往路の方が出ます。
またいらして下さい m(._.)m
プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森