釜石線DL+PDCハンドル訓練・2016冬→春 〜「DL銀河」がゆく その3〜

P3070034-2bo_201603091746558d9.jpg
 (クリックすると拡大されます)

今日は3/9日 サンキューの日 ということらしいのですが、
あまり有り難いことはなかったなぁ〜・・・

P3070044-2bo_201603091746543e6.jpg
 (クリックすると拡大されます)

今週に入って様々な〆切に追われている楓ちゃん !

ここんとこ天気が良くないこともよいことに
3/7-8日の「DL銀河」はカメラにレンズ1本付けてご近所鉄さんでのチョコット撮り。

P3080011-2bo.jpg
 (クリックすると拡大されます)

景色そのものは、少しづつですが春の色になりつつある楓村です (^_^)/

*釜石線花巻〜似内'16.3.7 OLYMPUS OM-D E-M1 ED40-150mm PRO* (試9623レ)
*釜石線新花巻〜似内'16.3.7 OLYMPUS OM-D E-M1 ED12-40mm PRO* (試9624レ)
*釜石線新花巻〜似内'16.3.8 OLYMPUS OM-D E-M1 45mm f1.8* (試9624レ)

今週のネコ 改め 今日のネコ (たぶんもうこれ以上は続きません m(_ _)m)

P2140055-2o_20160309174656c78.jpg
 (クリックすると拡大されます)

この日の久慈地方は2月にも関わらずなんと最高気温が22℃まで上昇〜〜〜
丘の上でねそべってた彼らはまさに 春眠 してましたよ !?

*久慈市袖が浜にて'16.2.14 OLYMPUS OM-D E-M1 ED40-150mm PRO*

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森