「古き夏を感じた日」〜岩手DCラストデー〜

IMG_5493-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

今日で6月も終わり・・・
気がつけば4月から始まった「岩手デスティネーションキャンペーン」も本日が最終日で、

IMG_5495-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

先週末にひき続き「リハビリ」のため、
今日は一人で車を運転し、現場まで歩いてDC最後のイベント列車等を撮影しておりました。

IMG_5512-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

思えば、良くも悪くも本当に「とんでもないこと」の連発だった、この3ヶ月・・・

IMG_5518-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

たぶん、私の人生の中でもめったにないほどに「揺れ動いた」日々のくり返しでした。

IMG_5533-2o.jpg
 (クリックすると拡大されます)

その想いは、実はまだまだ当分続きそうな気配ではありますが、
おかげで日々の愛おしさといったら、それはもう以前とは比べものにならないほどでありまして

IMG_5551-2bo.jpg
 (クリックすると拡大されます)

何やら懐かしさを覚えながら過ごしたこの「夏模様」な時間も、
とても大事な、大切なことに思えてしまった今日一日の私でした m(_ _)m

*東北本線花巻空港〜石鳥谷'12.6.30 EOS-1D Mark4 EF24-105mm*
*東北本線花巻空港〜石鳥谷'12.6.30 EOS-1D Mark4 EF24-105mm*
*東北本線石鳥谷〜花巻空港'12.6.30 EOS-1D Mark4 Tamron70-300mm*
*東北本線石鳥谷〜花巻空港'12.6.30 EOS-1D Mark4 Tamron70-300mm*
*東北本線村崎野〜花巻'12.6.30 EOS-1D Mark4 Tamron70-300mm*
*東北本線花巻〜村崎野'12.6.30 EOS-1D Mark4 EF24-105mm*



「どうしてこんなに悲しいんだろう」By 吉田拓郎 (1971)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

楓ちゃんさんこんにちは。
岩手DCも過ぎてしまえばあっという間でしたね~
いろいろな役者が様々な場面を脳裏に焼き付かせてくれました。
その余韻もつかの間、津軽海峡を越え北の地へとやってまいりまして、こちらでもかつての情景そのままとはいきませんが、彷彿とさせられる場面が展開されております。

Re:北海道DC

今は行けないけど、やってほしいのはやっぱりC623の山線復活 !

先日の北四線は200人近く集まってましたが、シロクニ復活となればそれどころではないでしょうね!
再びの復活を願いたいです!
まずは楓ちゃんさんもお身体の1日も早い回復を願っております。
プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森