「僕の道」から「清流」へ

81G6omORIDLAA1500o.jpg

「僕の道」By 吉田拓郎 (2012)

心がつらい時 僕は1人じゃない
涙が頬を濡らしても 僕は1人じゃない
この道を行けばいい
月に向かって 歩いて行こう
ずっと遠い昔から
足音が聞こえる

この道が 大好きだから
この道を 行けばいい
この道が 大好きだから
この道を 行くんだよ


7月に入ってから、私の大好きな「ラジオ深夜便」から流れてきたこの歌
たくろう3年ぶりの最新アルバムからの一曲、何とも心にしみてます ♪

DSCF2189o.jpg

明日からもう一度「生きるために」出かけてきます ! 行ってきます !

*楓村にて'12.7.4 FUJIFILM X-10*


「清流」By 吉田拓郎 (1997)

あなたの家族でいたことを
誇りに思える時だから
叶わぬ願いは求めすぎず
運命の川を流れよう

今ここにいる僕は
何処からやって来たのか
これから何処へ行けばいい
あなたに逢いたい
あなたの声が聴きたい

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森