退院して来ました。〜2012.7.19〜

01IMG_0595o.jpg

7/11から岩手医大付属病院に入院しての「精巣腫瘍再発予防目的抗がん剤治療」
まずは、無事に終了し昨日19日に退院許可がおり帰宅いたしました。

02IMG_0537o.jpg

来週末に一度外来にて検査をして今回の一連の治療措置は終了。
後は3ヶ月に一度の経過観察となります。

03IMG_0610o.jpg

入院前そして入院中、電話でメールでコメントで、そしてわざわざ見舞いにて
励ましをくれた皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

まだ直ぐには、完全復活とは行かないかもしれませんが、
少しずつ少しずつ、元に戻していきたいと思っています !

*岩手医大付属病院にて'12.7.11-7.19 iPhone 4S*


04IMG_0583o.jpg

火曜日、念願 (?)の体験「教授総回診」中 !

05IMG_0560o.jpg

看護学生さん愛用 (笑)「アナログ水銀血圧計」による血圧測定

06IMG_0602o.jpg

病室を去る日。

結果的には、手術時を含め約2週間あまりの比較的短い期間でしたが、
本格的な病院での初の入院・加療生活、いろいろな想い・出来事もありました。
そんなことは、また後日余裕が出て来た時にお話できればと考えています。

*岩手医大付属病院にて'12.7.11-7.19 iPhone 4S*

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメント

非公開コメント

元気は楓村から~

退院おめでとうございます!!


一週間ぶりの楓村は如何ですか~

辛い治療後がまだまだ大変でしょうが無理せず復活して下さいね。
ラジオ深夜便、聞こうと思いながら眠ってしまう(-_-;)
夜ざるはいつもしているのですが…ネ

初体験をプラスに変えてしまう楓ちゃんを見習い私もまだまだ頑張らねば
今夜は風が無く蒸し風呂の広島からです。

Re:一難去ってまた一難 !?

実は、入院中に右下7番の奥歯が腫れちゃいまして・・・退院の翌日、早速かかりつけの歯医者へ。
で、相当ダメージを受けてしまってたようで、現在抗生剤と痛み止めを使用しています。
明日、再び通院した際にかぶせものを取って根っこの様子をチェックすることになってますが、
かなりの確立で「抜歯」のようです・・・(泣)

これまで、親知らずは抜いてますが、普通の歯を抜くのは初めて・・・
おまけに抜歯のタイミングによってはとても楽しみにしていた「福島温泉とSL撮影リハビリの旅」に支障がでそうでかなりガッカリしてますが、何よりもこの歯の状態をスッキリさせてほしい今日この頃です (-_-)/

楓ちゃんさんこんにちは。
入院生活お疲れさまでした。
まだまだ本調子では無いとのことですが、お早い回復をお祈りいたします。
福島のC61試運転、なかなかの煙でした。

本日夕方

抜歯してきました。今の所、経過は順調だけど福島へ行けるかどうかは明日の経過次第かな…?
プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森