ロンドン五輪始まる ! 楓ちゃんも始める。〜2012.7.28〜

IMG_0697o.jpg

入院以来、早寝の癖がついてしまい(!?)
朝5時といえば完全に目が覚めるようになってしまった楓ちゃん !

だから早朝から始まったロンドン五輪の開会式も、
夏の巡回ラジオ体操(今日は岩手県一関市大東町渋民小学校校庭から)と
BSゲゲゲの女房→梅ちゃん先生の時間帯を除き(お陰であのダラッ〜とした入場行進は見てない・・・)
意外にしっかりと視聴してしまいました (笑)

IMG_0698o.jpg

北京の時の「いかにも中華」という過剰演出から比べるとさすがは大英帝国、
ロイヤルでロックでシェークスピアなお国がら。
わりと大人な雰囲気で最近の五輪開会式にしては見られた方かな ?

20120728p.jpg

んで、何と言ってもラスト。このポール・マッカートニー登場のシーンがよかった♪
来るとは思ってましたがやはり感激しました。(女王陛下の登場も凄かったけど !?)

「君たちは最高だ !」(ポール談)

そんでもって、昨日医大にて今回の治療終了を正式に告げられた楓ちゃん。
ポールの歌声にも後押しされて、いよいよ今夜から撮影仕事を再開いたします。
まだ100%はガンバレナイけど張り切って行って参ります (^o^)/



全てを捨てて全てを受け入れろ
ヘイ、ジュード はじめよう
君は誰かが助けてくれるのを待っている
でもそれは君がやるべきことなんだ
ヘイ、ジュード 君ならできるさ
君に必要なことは君にしかできない

ヘイ、ジュード 落ち込むなよ
悲しい歌も少しはましにできるさ
彼女を君の心に受け入れるのさ
その時 全てが良い方向に向かいはじめるさ 

「Hey Jude」By The Beatles (1968)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

プロフィール

takahashi kaede

Author:takahashi kaede
生まれた所・住んでる所→みちのく「楓村」
生まれた時→DC特急「はつかり」誕生の一週間後
*「蒸気機関車のいる風景」と「アルプスの少女ハイジが暮らすアルムの情景」そして「地元あまちゃんワールド」をこよなく愛しています。*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楓ちゃんのTwitter
禁煙の森